【ヒアルロン酸】涙袋形成

【before】

【after】

🔺【タレ目で自然に美しい、涙袋💝涙袋ヒアルロン酸 ビフォーアフター】✨

とっても素敵に大変身されました💖 ✨

ご要望を伺いながら、少しずつ施術致しました。

涙袋形成ヒアルロン酸オールカスタマイズクレビエル 隆鼻形成糸リフト
施術の説明】
患者様のご要望の理想の涙袋の形を症例写真や資料などから決めて行きます。
患者様の目の手術歴があるかお伺いします。
患者様の皮膚の性状や皮膚の形から理想の形と、どういった施術がよいか説明相談し施術内容を決めていきます。

麻酔クリームを治療する部位に塗布してから数十分置きます。
治療部位にマーキングし、患者様と鏡を見ながら治療部位を確認し、痛みなどを注意深く確認しながらヒアルロン酸の注入を開始します。
極少量ヒアルロン酸を注入し、左右差、形を確認し鏡を見ながら患者様のご要望をお伺いします。
照明や、部屋の条件を変え、再度涙袋の形を確認し、希望通りの形に調整いたします。
写真を撮って写真上も希望通りの形になっているか確認いたします。
目を細めたとき、笑ってないとき、笑ったときの全ての表情を患者様と鏡を見て念入りに確認して終了です。

細い針で注入しますが、内出血や痛みが出る事があります。
内出血は個人差がありますが、2週間程度経過をみる必要があります。
非常に稀ですが、ヒアルロン酸はアレルギーが起こる事や、被膜形成(しこり)が起こる事や、感染が起こる場合があります。
施術の説明】
顔全体を診て改善した方が良いところを診察いたします。
患者様の悩んでいるところを詳細に聞き、一番よい治療方法を相談して決めていきます。
麻酔クリームを治療する部位に塗布して数十分置きます。
麻酔クリームを取り除き顔全体を消毒する。患者様の皮膚の性状と治療内容に適したヒアルロン酸を用意し、治療内容に適した針やカニューレを用意いたします。 治療部位にマーキングし、痛み、痺れなどを注意深く確認しながらヒアルロン酸を注入いたします。
一カ所ずつ止血を確認し、鏡を見て患者様と施術箇所を確認いたします。 ヒアルロン酸の残量が1/4程度になったときに最後の患者様が気になる部位を相談し丁寧に仕上げます。
内出血がある場合は冷やし、消毒をして施術終了です。

施術の説明】
患者様の皮膚の性状や皮膚の形から理想の形からどういった施術がよいか説明相談し施術内容を決めていきます。
麻酔クリームを治療する部位に塗布してから数十分置く。麻酔クリームを取り除き顔全体を消毒いたします。
患者様の皮膚の性状と治療内容に適した針やカニューレを用意し、治療部位にマーキングし、患者様と鏡を見ながら治療部位を確認し痛みなどを注意深く確認しながらヒアルロン酸の注入を行います。 患者様と鏡を見て、希望通りの形になっているか確認を行い、施術部位を消毒して終了です。

施術の説明】
顔全体を診て改善した方が良いところを診察いたします。
患者様の悩んでいるところを詳細に聞き、一番よい糸を入れるデザインと糸の本数を相談して決めていきます。
麻酔クリームを治療する部位に塗布して数十分置きます。
麻酔クリームを取り除き顔全体を消毒いたします。
患者様の皮膚の性状や治療内容に適した糸を用意し、治療内容に適した針や麻酔を用意いたします。
糸を入れる部位にマーキングし、患者様と鏡を見ながら治療部位を確認いたします。
糸の挿入部と痛みが出やすい部位等に局所麻酔をして局所麻酔により顔が腫れた部位を説明して鏡で確認いたします。
針で穴を開け痛み、痺れなどを注意深く確認しながら糸を挿入いたします。
一カ所ずつ止血を確認し鏡を見て患者様と施術箇所を確認いたします。
糸の挿入が終了したら、糸を牽引し皮膚から出た糸を切ります。
内出血がある場合は冷やし、消毒をして施術終了です。

施術の副作用(リスク)】
内出血や痛みが出る事があります。
初期のみ皮膚に凹凸が出る事があります。稀ですが、感染が起こる場合があります。
  • 03-6453-6955
  • 東京都港区三田5丁目2-18 三田ハウス104
    (午前は9:50、午後は14:50にドアが開きます)
    月・火・金:10:00~13:00/15:00~19:00
    水:10:00~13:00/15:00〜17:00
    (受付は、月・火・金:午前12:30, 午後18:00まで/水:午前12:30, 午後18:00まで/土:9:30~13:00までです。
    土曜日の最終受付12:30
    木曜・日曜は休診致します。
    臨時休診日については当サイトカレンダーをご確認ください。)
  • ◆クレジットカードご利用について
    自費診療・物販でのクレジットカードでのお支払いが出来ます。
    *保険診療でのご利用は不可
    ご利用金額10,000円からとなります。

下記のクレジットカードは分割も ご利用可能です。(3回~)
    *下記以外のクレジットカードは一括でのお支払いのみとなります。
  • 【未成年者施術同意書はこちら】
お電話でご予約 メールでご予約