【施術全般】

Q1. 未成年者でも施術を受けられますか?
A1.
はい。ホームページの未成年者同意書をお持ちくださいませ。
【未成年者施術同意書はこちら】
Q2. 遠方から行きたいのですが、カウンセリング当日に施術も受けられますか?
A2.
はい。殆どの方が当日に施術致します。
院長によるカウンセリングは3,000円頂戴しておりますが、同日に施術を行った場合、カウンセリング料金はかかりません。
Q3. 痛みに弱いのですが、大丈夫でしょうか?
A3.
多くの患者様が、今まで施術した中で特別に痛くない、痛くて諦めていたのに感動した!などと仰ってくださいます。
独自の方法で痛みは最小限で施術を受けられます。
Q4. 使用されてるヒアルロン酸の種類は何ですか?
A4.
ヒアルロン酸の種類ですが、クリニック様からも多く問い合わせを頂くのですが、使用している器具も含めて企業秘密でお答えしていません。
申し訳ございません。コストの安いおっぱい用のヒアルロン酸を使用している患者様もいらっしゃって驚きますが、当院は涙袋にベストと考える顔用のヒアルロン酸を使用していますのでご安心ください。
Q5. 内金を支払った場合、当日は全施術金額から内金を引いた金額を払えば良いのですか?
A5.
はい、そうです。
当日は施術された全金額から内金を引いた金額をお支払い頂きます。
Q6. 内金を支払った場合、当日は全施術金額から内金を引いた金額を払えば良いのですか?
A6.
はい、そうです。
当日は施術された全金額から内金を引いた金額をお支払い頂きます。
Q7. お友達に見て欲しいのですが、一緒に行っても良いですか?
A7.
はい、大丈夫です。ご家族・ご友人様といらっしゃって、一緒に相談していきましょう。
施術中にカーテンの隣にいてもらう事も可能です。
Q6. 日祝日しか休みが取れないので困っています。
A8.
ゴールデンウィークやお盆などの長いお休みなどは営業している事が多いですので、診療カレンダーをご参考くださいませ。

【涙袋ヒアルロン酸】

Q1. しのぶ院長の涙袋はどうして内出血しないのでしょうか?
A1.
極々小の針で刺しているからです。この方法を編み出すためにスタッフと試行錯誤を繰り返しました。
それでも毎回息を止めて目を凝らして真剣勝負で一瞬で行っていますが、施術数が多いのでほぼ確実に施術できます。
Q2. 施術当日にすぐお化粧できますか?
A4.
はい。勿論です。
Q3. 施術時間はどれくらいですか?
A3.
涙袋を入れる施術自体は10分くらいですが、形を相談して、鏡をみながら足したり形を作ったり事が多いので、お話する時間などを含めた施術時間は30分くらいかかることもあります。
Q4. 施術時間はどれくらいですか?
A4.
涙袋を入れる施術自体は10分くらいですが、形を相談して、鏡をみながら足したり形を作ったり事が多いので、お話する時間などを含めた施術時間は30分くらいかかることもあります。
Q5. 涙袋ヒアルロン酸注射、どのくらい持ちますか?
A5.
当院のヒアルロン酸は硬いものを使っているので、入れる量によるのですけれども、少量すぎなければ、減ることはあっで、1年は最低持ちます。
量は減っても2年持ってる患者さんも多くいます。
Q6. 予約はどれくらい前からした方がいいですか?
A6.
予約は1ヶ月前から取っているのですが、混雑しているのでお日にちわかりましたらご予約ください。
キャンセルが出る事もありますので直前でも取れる可能性もあります。
Q7. 涙袋の料金は片目ですか?
A7.
両目の金額になります。
Q8. どうしても涙袋ヒアルロン酸がしたいのですが、30歳以上です。涙袋ヒアルロン酸はできないのですか?
A8.
30代から目の下の皮膚がたるみますので、理想の綺麗な涙袋ヒアルロン酸ができない可能性があります。
カスタマイズ治療の方がとても美しくなりますのでおススメですが、理想の形にならない可能性をご理解頂ければお受けできます。
Q9. 涙袋ヒアルロン酸・鼻ヒアルロン酸は何ccくらい使いますが?
A9.
患者様によって、少ない量でもハッキリと出る人と多く入れてやっと少し出る人がいます。
個人差が大きいので一概に答えられませんが、涙袋ヒアルロン酸は0.1-0.5cc、鼻ヒアルロン酸は0.3cc-0.5ccが多いです。
Q10. 大きい涙袋を作りたいのですが、規定量の0.5ccで足りますか?
A10.
0.5cc入れればかなり大きな涙袋を作れる事が多いです。
毎日多くの方の涙袋を作っていますが、0.5ccで足りなかった方は2人だけですのでまず問題ないかと思います。

【BNLSについて】

Q1. BNLSの注射後に脂肪が元に戻ることはありますか?(リバウンドはありますか?)
A1.
基本的にはリバウンドはありませんが、患者様の食生活や生活環境等によリバウンドすることもあります。
Q2. 1回の治療て゛も十分な効果を期待出来ますか?
A2.
1回の治療でも効果は期待出来ますが、十分な効果を出すには3回程度の治療をお勧めします。
Q3. BNLSを何回か使用する場合、どの位の期間を空けますか?
A3.
1週間以上空けて下さい
Q4. BNLSを1回注射後に更に脂肪を減らしたければ何回でも同部位に注射可能ですか?通常同じ部位に何回か注射することの方が多いですか?
A4.
何回でも注射可能ですが、注射間隔は最低1週間空けて下さい。
Q5. BNLSの効果を実感出来るのは注射後どれ位経過してからですか?
A4.
患者様の状態にもよりますが、大体 3 日後くらいです。
Q6. 下眼瞼のたるみ(baggy eyelids)にも効果がありますか?あるならそのレシピは?
A6.
効果はありますが、劇的な変化は期待できません。
Q7. 行えない部位はありますか?
A7.
いいえ。
Q8. 注射後翌日以降は有酸素運動の代わりに顔のマッサージは有効でしょうか?マッサージは推奨されますか?
A8.
マッサージや、有酸素運動は良い結果につながります。 マッサージすることで BNLSが皮膚内によく広がり効果的です。 有酸素運動は、BNLSで溶けた脂肪を燃焼し減少させると考えられます。
Q9. 有酸素運動をするのとしないのとでは、効果に違いがありますか?
A9.
運動をした方か゛より良い結果か゛出ています。
Q10. BNLSで一番効果の出る部位はどこすか?
A10.
BNLSで一番効果の出る部位はどこですか?
-顎の下、耳の下(肥大した唾液腺)、まぶた、鼻、頬などです。
  • 03-6453-6955
  • 東京都港区三田5丁目2-18 三田ハウス104
    (午前は9:50、午後は14:50にドアが開きます)
PAGE TOP
お電話でご予約 メールでご予約